キングスレーのスペシャルプロモ(卒業まで毎年30%OFF)2名限定募集!(7月15日までの出願完了、来年4月までの入学条件)

kosaka

6月一杯で一旦締め切りとさせていただきましたキングスレーインターナショナルスクールの「緊急プロモ」ですが、あと2名のみ枠があるという連絡がありましたので、2名様限定で再募集させていただきます。7月15日までの出願完了と、来年4月までの入学が条件です。

プロモの内容を復習しますと、授業料が年一括払いで毎年30%OFFになり、しかも卒業(または退学)まで、30%OFFが毎年継続されます(ただし最低2年間は在籍条件)。仮に年間授業料が80万円として、卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。これは大きいです!長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。なお、このパッケージは弊社独占のもので、他のエージェント経由で出願したり学校に直接出願しても適用されませんので、ご了承ください。

「7月15日までの出願完了」というのは、具体的に言うと、この期限までに願書を記入しパスポートコピーとともに提出し、受験料のRM250(約6500円)の支払いを済ませば、それでこのプロモの権利獲得となります。(ただし弊社サポートパックのお申込みが必要です。)実際の入学は、今年の9月でもよいし、来年の1月や4月でも結構です。(それ以降は不可ですが、、、)。もし、この時期にマレーシアのインター校への入学を計画されているのであれば、とりえあず申し込んでも損はないと思われます。ちなみに、この9月にはすでに5-8組くらいの方が同校への入学を予定されていますので、一緒に入学されると安心感もあります!

なお、マレーシアへの一般外国人の入国は現在禁止されていますが、日本が「グリーンゾーン国」(コロナに関して比較的安全な国)へ認定されたため、今年の9月前には入国が解禁される可能性もでてきました。仮に9月に入国できない場合は、まず日本でオンライン形式で授業参加し、入国が解禁された時点で入国し通学することも可能です。(下記の先日のブログをご参照。)

新型コロナウィルス状況アップデート(日本をグリーン国に認定、優先的に入国許可!?)

募集期間が短く大変恐縮ではありますが、お問い合わせ、お申し込みをお待ちしています!

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.2000
USD→YEN:
107.5000
Updated: 2020/7/5