キングスレーからスペシャルプロモ復活!(卒業まで毎年30%OFF!)

kosaka

皆様、スラマッ・トゥンガハリ(こんにちは。)!

しばらく停止していたキングスレーインターナショナルスクールのスペシャルプロモが復活しました。
授業料が年一括払いで毎年30%OFFになる超スペシャルプロモです。しかも、卒業(または退学)まで、30%OFFが毎年継続されます(ただし最低2年間は在籍が必要)
また、RM500の試験料が無料、かつRM3,500の出願料がRM2,000のみとなります。(ここだけで約5万円OFF)

30%OFFの部分は、仮に年間授業料が80万円として卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。もしご兄弟2名で在籍すれば倍の240万円ですから更に大きいです。長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。なお、このパッケージは弊社独占のもので、他のエージェント経由で出願したり学校に直接出願しても適用されませんので、ご了承ください。

対象となるインテイク(入学期)は、2022年4月までです。プロモ提供の条件は、前述したとおり、「1、学費の年一括払い」と、「2、最低2年間の在籍」です。

なお、プロモの実施期限は「当分の間」とされ、予告なしに停止することがあります。希望される方は、できるだけ早急に入学手続きを開始する必要があります。

現在、コロナパンデミックでどのインター校も新生徒の獲得が難しく、数々のプロモーションを実施しています。ただし、ここまで太っ腹なプロモは珍しいので、検討に値するかと思います。また、来年になって世の中が正常化すると生徒獲得も容易になるので、どのプロモも停止する可能性があります。今だけの有利な条件と言えます。ぜひ、ご検討ください。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求