YouTube 配信しました「マレーシア大学バーチャルツアー<テイラーズ編>」

wei

お世話になっております!ローカルスタッフのウェイです。
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

YouTubeにて最新の動画をアップロードいたしましたので、ブログでご報告しようと思います。前回まではマレーシアのインターナショナルスクール、キングスレーとペニンシュラのバーチャルツアー動画を2本シェアいたしましたが、今回はテーマを少し変えてマレーシアの大学のバーチャルツアーにいたしました。大学バーチャルツアーの初登場はテイラーズ大学です!動画のタイトルは「マレーシア大学バーチャルツアー<テイラーズ編>」です。

外国人入国禁止措置はまだ完全に解除されておりませんし、入国に関しての指示もまだ明確ではありませんので、ほとんどの留学生はまだマレーシアに戻ってきていないと思います。弊社がテイラーズ大学のキャンパスを訪問した時も、実際にキャンパス内にいる生徒さんは少なかったです。(200人位しかいないと担当者は言っていました)あんなに広いキャンパス内にほとんどの生徒がいないというのは寂しいですが、みんなで一緒にこの大変な時期を乗り越え全てが正常に戻ることを祈っております!

マレーシアの大学の現状を皆さんにシェアさせていただきたく、動画を撮りました。マレーシアの大学に興味がある方またはマレーシアの大学を検討されている方はぜひ動画をご視聴ください!動画を見て良かったと思った方は「いいね」をいただけると嬉しいです!そしてチャンネル登録もよろしくお願いします!これらが弊社のモチベーションになります!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求