YouTubeチャンネル開始のお知らせ!

wei

皆様、こんにちは!
ローカルスタッフのウェイです。

今日は皆様にお知らせしたいことがあり、ブログでシェアすることにしました。どんなお知らせかというと、実は最近弊社はYouTubeチャンネルを始めたというお知らせです!笑 チャンネル名は(今のところ)「マレーシア留学チャンネル」です。興味のある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

一昨日ようやく動画編集が終わり、初の動画をチャンネルにアップロードしました。私の自己紹介+会社の紹介についての動画です。もし良かったら、ぜひご視聴ください!リンクは下記のとおりです。チャンネル登録は、マウスをマレーシア留学チャンネルのアイコンにもってゆくと、登録ボタンが現れます。

動画の撮影は私がやりましたが、最も大変な動画編集は弊社の社長がやってくれました!とても感謝しています!動画が最終的に出来上がるまでは凄く時間がかかったようです。(確か3、4日間かかったと思います)動画編集については私もこれから学んでいきますので、今後自分で動画の編集をしてみたいと思います。

YouTubeは実は15年前に開始された動画共有サイトで、ご存じのとおり今は世界で最も人気のある動画共有サイトになっています。国籍や年齢を問わず多くの人たちはYouTubeを見ているのは今のトレンドだと思います。弊社もYouTubeを通してクラタビについて、マレーシア留学や生活について皆様に知っていただきたいと思い、遅れはしましたが、チャンネルを始めました。特に今はコロナの影響で多くの皆様はマレーシアに入国できないので、動画での情報提供は価値があると思います。

これからたくさんの動画を撮って編集し皆様にシェアしていきたいと思います。最初はまだ慣れていなくて、動画をアップロード回数は少ないかもしれませんが、少なくとも週1本動画を目標にシェアしたいと思います!ちなみに次回は、学校の「バーチャルスクールツアー」を予定しています。よろしくお願いいたします!

しつこいかもしれませんが、ぜひチャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします!:)

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.0000
USD→YEN:
106.0000
Updated: 2020/7/28