ワン・オブ・ザ・ベストインター校、「キングスレー」!

wei

皆様、こんにちは!クラタビマレーシアのローカルスタッフ、「ウェイ」です。

今日のブログですが、マレーシアのセランゴール州のプトラハイツに位置するキングスレーインターナショナルスクールについてのブログとなります。ぜひご参照ください!

実は、昨日キングスレーインターナショナルスクールのFBを見ましたら、素晴らしい評価をもらったという記事がシェアされていましたので、それについて少しブログで書こうと思いました。因みに、オリジナルの記事は「ワールドスクールズ」という世界中のインターナショナルスクールを紹介しているウェブサイトに掲載されている記事です。

キングスレーはこのウェブサイトで非常に高い評価をもらいましたが、一体どんな評価をもらったかと言うと、下記をご覧ください。オリジナル記事は下記の各タイトルをクリックしてください。

①The Best International Schools in Malaysia(マレーシアでベストなインター校)
②The Best British Schools in Asia(アジアでベストなイギリス式学校)
③The Best Boarding Schools in the world(世界でベストな寄宿学校)

キングスレーは上記3つのすべてのカテゴリーの中に入りました!おめでとうございます!

世界中のインター校は数えられない程多くあり、イギリス式インター校は特に多いですが、キングスレーはこういった高い評価をもらったなんてとても優秀ではないかと思いました。ちなみに、①のマレーシアでベストなインター校に入った他の学校は、アリススミス・スクールISKL(インターナショナルスクール・オブ・クアラルンプール)です。どちらも学費はキングスレーの2倍以上はする学校ですので、キングスレーの優秀さがわかると思います。

弊社から毎年15人程の生徒さんがキングスレーに入学されていますので、キングスレーがこんなに高い評価をもらったことに対して凄く感心しております。キングスレーに通っている皆さんの親御様も同様に思われているでしょう。先生たちも生徒たちもみんな頑張っていることが分かりました。この努力はいつまでも続いてもらいたいと思います。

キングスレーに興味のある方はぜひお問い合わせください!できる限り全力でサポートいたします!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求