インターナショナルスクールの視察ツアーに行って来ました(SUNWAY、KINGSLEY)

Kuga

こんにちは。インターンの久我です。

昨日、単身での留学を検討中の15歳の男の子ファミリーと二校のインターナショナルスクールに視察ツアーに行って来ました。

まずは、SUNWAYです。

これまで訪問させて頂いたインターナショナルスクールと違い、ここは周りにショッピングモールやプール、動物園など周辺施設がとても充実しておりました。

ストレスを発散できる環境がしっかりあるので溜め込む心配もないですね。

また、かといって寮の方にはしっかりと門限やルールがあるため、バランスのとれた生活が送られそうです。

次に、KINGSLEYです。

丘の上に校舎が立っており景色がとても良かったです。

校舎内も生徒が多くとても活気溢れる学校でした。

(生徒数は約1000人です。)

そしてお昼時に訪問したのでランチも見せて頂いたのですが、

マレーシアの学校給食にしては珍しく美味しそうで品数も多かったです。笑笑

食事ってすごく重要なポイントですよね。

そしてここは来年の1月に寮も完成するという事で、ますます入学志願者が増えそうですね。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求