シティハーバーインターナショナルスクールの入試が弊社オフィスで可能に!

kosaka

割安な費用と「サバイバル教育」が魅力のシティハーバーインターナショナルスクールですが、唯一(?)の欠点は、場所がKLから少し(というか、かなり)遠いことでした。

シティハーバーインターナショナルスクール
http://www.m-ryugaku.com/schools/chis

しかしながら、弊社のこれまでの長年の実績を高く評価して頂き、入試を弊社オフィス(東京およびKLオフィス)で行うことを許可して頂きました。今後はKLから3時間かけて学校までいかなくとも入試が可能となります。しかも、試験は(合否テストでなく、)いわゆるレベルチェックですので、今のところテストの点数にかかわらず入学が可能です(学年にもよるとは思いますが。)なぜなら学校側は、入試でのスコアが低くても(仮に0点でも)、入学後の補習などで十分キャッチアップ可能と考えているからです。実際、先週東京オフィスで受験をされ、英語力がほぼゼロにもかからず、入学許可を頂いた実績もあります。

これで、弊社オフィスで受験可能な学校はキングスレー、KTJに続き3校目となります。(ちなみにキングスレーとKTJ はご自宅でも受験が可能だです。)学校から相当の信頼がないとこのような権利は認めていただけないので、今まで長年真面目にマレーシアの留学エージェントを行ってきた証ともいえます。

キングスレー
http://www.m-ryugaku.com/schools/kis

KTJ
http://www.m-ryugaku.com/schools/ktj

是非、この機会をご利用頂ければ幸いです。

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.2000
USD→YEN:
107.5000
Updated: 2020/7/5