<4月国境再開記念!?>キングスレーインターが毎年最大30%OFFの新プロモで、9月入学10名募集!

kosaka

皆様、スラマッ・パギ(おはようございます。)!

毎学期、大胆な弊社専用プロモを提供してくれるメイプルリーフ・キングスレーですが、9月入学からはさらに魅力的なプロモで先着10名のみ募集することになりました。
プロモの内容は下記のとおりです。

  1. 弊社専用プロモですので、弊社経由で出願していただくことが条件です。(他エージェント経由で、あるいは学校に直接出願しても適用されません。)
  2. RM250の入試費用が無料となります。(約7,000円の節約)
  3. RM3,500のアプリケーションフィー(出願料)が、RM2,000のみとなります。(約4万円の節約)
  4. 授業料の年一括払いをする場合授業料が30%OFFとなります。通常の学期毎の支払いをする場合は20%OFFとなります。どちらかを選択することができます。この割引率は卒業または退学するまで毎年継続されます。
  5. 上記プロモは基本的に2年間在籍することが条件ですので、2年未満で退学する場合は、ペナルティとしてデポジット(1学期分の授業料)が返金されません。
  6. 1年限定の留学を計画されている場合は、別途割引を交渉いたします。

30%OFFの部分は、仮に年間授業料が80万円として卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。もしご兄弟2名で在籍すれば倍の240万円ですから更に大きいです。兄弟で、また(かつ)長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。
なお、4月から国境が再開されたため、もし4月入学に滑り込みで入学したい、という方がいたら同条件での4月入学も交渉いたしますので、ぜひご相談ください。(キングスレーは4月12日に3学期が始業)

その後、募集枠は達成しこのプロモは終了いたしました。現在のプロモは下記リンク先ページでご確認ください。
https://www.m-ryugaku.com/promotion

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア留学チャンネル」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
30.0000
USD→YEN:
140.0000
Updated: 2022/10/2

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求