キングスレーが4月入学、30%OFF条件で最終5名を募集!

kosaka

皆様、スラマッ・パギ(おはようございます。)!

メイプルリーフ・キングスレーの弊社専用のスペシャルオファー「卒業または退学まで毎年30%OFF」のプロモですが、4月入学条件で最終5名様のみを募集し、一旦停止することになりました。

このプロモは、授業料が年一括払いで毎年30%OFFになる超スペシャルプロモです。しかも、卒業(または退学)まで、30%OFFが毎年継続されます(ただし最低2年間は在籍が必要)
また、RM500の試験料が無料、かつRM3,500の出願料がRM2,000のみとなります。(ここだけで約5万円OFF)

30%OFFの部分は、仮に年間授業料が80万円として卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。もしご兄弟2名で在籍すれば倍の240万円ですから更に大きいです。長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。なお、このパッケージは弊社独占のもので、他のエージェント経由で出願したり学校に直接出願しても適用されませんので、ご了承ください。

対象となるインテイク(入学期)は、2022年4月です。プロモ提供の条件は、前述したとおり、「1、学費の年一括払い」と、「2、最低2年間の在籍」です。

マレーシアはコロナ感染も落ち着いており、現在入学者、入国者が急増しています。コロナ期の各校のプロモもいずれ無くなることが予想されます。ラストチャンスになるかもしれませんので、ぜひご検討ください。
なお、4月入学は今から準備すればまだ間に合いますが、入国手続きに時間がかかりますので、ご興味ある方は、なるべくお早めにご相談ください。

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
30.0000
USD→YEN:
135.0000
Updated: 2022/6/25

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求