あのキングヘンリーが弊社専用毎年30%OFFプロモ開始!(来年4月入学まで20名様)

kosaka

皆様、朗報です。
キングヘンリー8世カレッジが弊社専用のスペシャルプロモーションを開始しました。
キングヘンリー8世カレッジ(KH8)と言えば、マルボロカレッジ、エプソムカレッジと並んで本物の英国ボーディングスクールのマレーシア分校と位置付けられます。
他にもマレーシアでは英国式ボーディングスクールと呼ばれている学校もありますが、本物の英国発ボーディングスクールは、マレーシアでは上記の3校のみとなります。その中でもKH8は他の2校よりも長い約500年の歴史があるということです。

KH8は、現状でも他の2校に比べ学費は割安ではありますが、それでも他の大半のマレーシアのインター校と比べると、やはり高い方に位置づけられました。よって、素晴らしい学校にもかかわらず生徒数は限定的となっていました。
そこで、今回さらに幅広い生徒の獲得を狙い、日系のエージェントとしては弊社のみに、Year3以上の学年において毎年授業料を30%OFFにできるプロモの権利を与えていただきました。(Year2までは現状でも十分割安なので。)つまり、30%OFFが卒業または退学まで毎年継続されます。
正直これは素晴らしいです!過去に色々な学校が各種プロモーションを行いましたが、KH8のような伝統校がここまで大胆なプロモを実施した例はまずありません。とりあえず、来年の4月入学までの20名様を募集いたします。
現在、マレーシアのコロナの落ち着きと規制緩和を受けて、多くの皆様がマレーシアインター校への親子留学、単身留学を再開されようとしていますが、その有力な選択肢となるはずです。
繰り返しになりますが、これは日系エージェントとしては弊社専用のプロモになりますので、他のエージェントを通じてや、学校へ直接出願をされても適用されません。
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせをいただければと思います。

*2022年2月現在まだプロモは実施中ですが、募集人数に近づいたため、30%割引は当初2年間限定となっています。

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
30.0000
USD→YEN:
135.0000
Updated: 2022/6/25

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求