【7月17日(土)】新設インター校「UCSIクアラルンプール校」の無料オンライン説明会開催(キャンペーンもあり)

kosaka

皆様、アパカバー!(お元気ですか)

今回は新設インターナショナルスクールの無料オンラインセミナー(ウェビナー)のお知らせです。

学校はUCSIインターナショナルスクールです。実は、UCSIインターは既に「スバンジャヤ」と「スプリングヒル」に2つのスクール(キャンパス)を運営していますが、昨年クアラルンプールのチェラスというエリアに新たに「クアラルンプール校」が開校しました。
UCSIは、大学も運営している教育事業を中心とした有名グループですが、諸々の理由で既存の2キャンパスの人気は正直イマイチといったところでした。

新設のKL校は場所も悪くないし、教師の7割がネイティブ教師という割には学費が非常にリーズナブルで、かつオープニング・キャンペーンで「出願料・入学金が半額、当初2年間の授業料が2割引」になるという特典もあります。

ただし、唯一?の欠点は、英語力が平均を多少下回るお子様向けのEALクラス(英語補習クラス)はあるものの、「英語力がゼロ」のお子様向けの英語集中クラスのようなものがないので、基本的にはある程度英語力をお持ちのお子様向けの学校になります。(ただし、小学校の低学年までは、英語力はさほど要求されないと思います。)逆に言うと、英語力が比較的高い生徒様ばかりの学校ですので、全体的な教育の水準は非常に高いと言えます。

また、敷地内には学生寮も完備しており今年の9月にオープンということです。単身留学者も対象になります。

ご興味のあるご家庭はぜひ、セミナーにご参考ください。なお、セミナーは学校の入学担当者が直接行いますが、弊社スタッフが通訳、要約を行います。以下、詳細です。

【日程】2021年7月17日(土)
【時間】日本時間13:00(マレーシア時間12:00)開始(1時間程度を予定)
【ウェブ会議ツール】 Google Meet(参加者様には、後程リンクをお送りします。)
【対象者】小中学校のお子様をお持ちの親御様
【キャンペーン】2022年1月までの入学者を対象に「出願料・入学金が半額、当初2年間の授業料が2割引」

ご希望の皆様は、下記問い合わせフォームよりお申し込みください。(内容で、「7月17日UCSIインターKL校ウェビナー参加希望」をお選びください。)

https://www.m-ryugaku.com/forms/inquiry

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
26.5000
USD→YEN:
110.0000
Updated: 2021/7/9