YouTube配信【英語力上達の秘訣とは?】マレーシア大学生に英語でインタビュー<INTI、さきさん編>

kosaka

皆様、スラマッパギ!(おはようございます。)

昨晩、新たなYouTube動画を配信しました。
今回も「マレーシア大学生に英語でインタビューシリーズ」の追加となります。学生さんは、現在INTI国際大学マスコミュニケーション学部3年生の「さきさん」です。もう最終学年なので、来年卒業の予定です。
まずインタビューをみて最初に感じたのが、彼女の英語の流暢さですね。INTIのマスコミは英語の入学基準が結構高いので、入学時からある程度英語力は高かったのだと思いますが、この3年間で更に上達したのでしょう。ビデオ中、英語力上達の秘訣を話していただいています。
また、「マレーシアでショックを受けた2つの事柄」に関しては、しっかりと話の「落ち」までつくってもらって、話がとてもうまいです。大笑いしました。さすがマスコミ学部の学生さんと言えます。
是非ビデオをお楽しみください。
そしてこの動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求