YouTube配信「マレーシア大学バーチャルツアー<サンウェイ編>」

kosaka

皆様、こんばんは!

本日新たなYouTube動画を配信しました。マレーシア大学バーチャルツアーシリーズ第4弾として、サンウェイ大学を訪問し収録しました。
年末までRMCO(回復活動制限令)が継続され、しばらくは一般の方は入国できないため、バーチャルツアーの追加となります。

やはりサンウェイは有名大学ですので、バーチャルツアーシリーズから外せません。これ以上遅くなってはまずい、ということで4回目にしてサンウェイの登場となりました。ビデオ中にも出てきますが、サンウェイの魅力は、多くの学部で英名門大学「ランカスター大学」とデュアルディグリー(二重学位)になっていることです。ちなみにランカスター大はTHE(タイムズ)世界大学ランキングで日本の大学と比較すると、京都大学と東北大学の間に位置するランキングですので、正直サンウェイの学位以上に貴重な学位ということになります。

この辺の話もビデオに出てきますので、是非最後までご視聴ください。また、この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求