YouTube配信「マレーシア大学バーチャルツアー<APU編>」

kosaka

皆様、こんにちは!

本日新たなYouTube動画を配信しました。マレーシア大学バーチャルツアーシリーズ第3弾として、APU(アジア太平洋大学)を訪問し収録しました。
年末までRMCO(回復活動制限令)が継続され、しばらくは一般の方は入国できないため、バーチャルツアーの追加となります。

この大学は、ITや工学など技術系コースでマレーシア私立トップと言われる大学です。同時に、現在多角化、総合化に取り組んでおり、ビジネス経営、会計ファイナンス、クリエイティブデザイン、国際関係など文系学生の入るコースも多数そろえていますので、すべての方の候補となる大学と言えます。事実、弊社でも昨年、一昨年と毎年10名前後の学生を送り出しています。学費もマレーシア私立大学としては平均的な「70万円程度」とリーズナブルな水準です。なお、日本にも同名称の大学があるようですが、それとはまったく関係ありません。(笑)

動画の後半には、大学担当者からご挨拶を収録してありますので、是非最後までご視聴ください。また、この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求