ウエストレイク・インターナショナルスクールの件で追記(1学期授業料無料プロモ)

kosaka

皆さん、こんばんは。
2日前、ウエストレイク・インターナショナルスクールを見直した件というブログを投稿しましたが、大事なことを一つだけお伝えするのを忘れていましたので、ここに追記したいと思います。

実は、この3学期(8月中旬開始)から入学される生徒さんに関しては、3学期の授業料を全額免除するという嬉しいお知らせがあります。ちなみにウエストレイクは新学年度が1月に開始しますので、8月から11月が3学期となります。具体的には今年は8月13日から始業しますが、皆様ご存知のとおり、コロナの影響で今のところ8月中旬に外国人がマレーシアに入国するのは非現実というところです。(9月中に解禁される可能性はまだあると個人的には思っているのですが。)その場合オンライン形式の授業に参加されることになると思いますが、キャンパス授業でもオンラインでも今年一杯は無料で授業に参加できます。

ただ、ウエストレイクはもともと授業料がずば抜けて安いので、正直1学期分の授業料無料がそんなに魅力というわけでもありません。例えば、7年生(中学1年生)の年間授業料はRM19,620(約51万円)ですから(他に諸経費はかかりますが)、1学期分は17万円分だけです。とはいってもやはりそれが無料になるのは助かります。

この特典をゲットしたいとお考えの方は、あまり時間がありませんので、すぐに出願を開始する必要があります。先のブログでお知らせしたとおり、入試はご自宅でできますので、現地に一度もいかずとも入学手続きは日本で完了します。しかも基本的には試験で落とすことはないそうです。(保証はできませんが。)

特にこの特典が気にならない方は、もちろん来年1月入学を目指してじっくり準備されても結構です。

今日の報告は以上のみです。お休みなさい!

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.0000
USD→YEN:
106.0000
Updated: 2020/7/28