7月27日大学視察ツアー(HELP, INTI, TAYLOR'S)

takano

7月27日に、大阪からお越しになったYさん、Mさんの高校三年生コンビを大学視察ツアーにお連れしました!

お二人は夏休みを利用してAPU大学のサマーキャンプに一か月間参加されます。それが始まる前に大学を見学したいとのお問い合わせでした。

ちなみにYさんはホスピタリティ学部、Mさんはビジネス学部を志望されています。

各大学の担当者の説明を英語ですがしっかりと理解されており、コミュニケーションをうまくとれており質問なども積極的にしていました。
6割ほど理解できてたということなので、私は困ったときになにか補足するときに通訳としてお手伝いをさせていただきました。

お二人とも具体的に将来のイメージをされており、学びたいことも現時点で決まっていることから非常にスムーズな視察を行うことができました!

ありがとうございます!
来週あたりにAPUに様子を見に行きますよー!

訪問記はこちらからになります。
HELP大学
http://www.m-ryugaku.com/node/1760

INTI大学
http://www.m-ryugaku.com/node/1761

TAYLOR'S大学
http://www.m-ryugaku.com/node/1762

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求