大学視察ツアー12月5日(FTMS, APU, INTI)

kosaka

12月5日に大学視察ツアーを行いました。

視察者は何と高校3年生1名様でした。日本からはるばる一人でやってきました。しかも超ハードスケジュールで、当日の早朝2時にホテルチェックインしたそうです。
現在地方の進学校の高校3年生で、当初東京の有名私立大学への進学を目指していましたが、今後のサバイバルな世の中を考えた結果、マレーシア大学進学へ進路変更を決意したそうです。学部はビジネス経営志望です。

さすがにしっかりした若者でした。ちなみに明日の早朝6:30にホテルをチェックアウトします。弾丸大学視察ツアーです。若いって、いいですね!
ご参考までに視察大学とその写真をご紹介します。

1、FTMSグローバルカレッジ
年間40万円程度の格安な授業料が魅力です。しかも3年間で英国有名大学の学位が取得できます。穴場の大学と言えます。
http://www.m-ryugaku.com/univs/ftms

2、APU(アジアパシフィック大学)
日本にも同名の大学がありますが、関係ありませんW。元々技術系学部に定評がある大学ですが、経営系学部もITとビジネスをブレンドした実学的なプログラムも用意されています。
http://www.m-ryugaku.com/univs/apu
  
3、INTI(スバンジャヤキャンパス)
マレーシアの唯一のアメリカ資本の大学で、米、英、豪などの多くの大学と提携関係にあり、低コストで海外大学への編入や学位取得が可能です。
http://www.m-ryugaku.com/univs/inti

今日の大学は、どれも超コスパが高い大学です。

ブログカテゴリー: 

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.2000
USD→YEN:
107.5000
Updated: 2020/7/5