ボーディングスクール視察ツアー(サンウェイ、リアル、キングスレー)+飲茶ランチ!

kosaka

昨日、インター校(ボーディングスクール)視察ツアーを行いました。お子様は、現在13歳でこの4月から中学2年生になられます。1年以内の留学開始が目途です。

既に寮施設のあるサンウェイ、リアル(シャーアラム校)に加え、1年以内に寮が完成しそうだというキングスレーの3校を視察しました。

ただしサンウェイの入寮最低学年は9年生ですので、サンウェイが第一志望の場合は1年以上お待ちいただくか、先に他のインター校に入学され後に転校するか、という方法になります。(マレーシアでは転校はごく一般的です。)

今回はお客様3名様と弊社2名(私と新スタッフ)の計5名のツアーとなりました。ツアーは賑やかなほうが楽しいですね!(遊びではないですが、、、)

なお、お昼はローカルエリア「プチョン」の、更に奥のほうにある飲茶屋さんでみんなでランチしました。とても美味しい飲茶が信じられないほど安く食べられます。(一人500円?)画像あり。

肝心の視察内容ですが、最近始めた「訪問記」というコーナーに個別に書いてありますので、そちらもご参照ください。

◆なんと寮費が50%OFF???
http://www.m-ryugaku.com/node/1628

◆お得なボーディングスクール!
http://www.m-ryugaku.com/node/1629

◆ついに学生寮が完成間近!?
http://www.m-ryugaku.com/node/1630

今回お客様は初めてマレーシにお越しになりましたが、「マレーシアでの生活も学校も予想以上に良かった!」とのコメントを頂戴しました。お子様もマレーシアが気に入られたとのことです。これから具体的な留学計画を立てられます。また、マレーシアでお会いできることを楽しみにしています!

他の画像はFBでどうぞ。
https://www.facebook.com/ryugakumy/posts/1750166621671985

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求