2015年4月がらマレーシアのインター校に登校しませんか?15%OFFもゲットしよう!

kosaka

さて、クリスマスは明後日、年末年始ももうすぐとなりました。そして来年の3月には終業式があります。生徒さんによっては学校の卒業にあたるでしょう。

もちろんほとんどの生徒様は同じ学校で進級される、あるいは日本国内で進学されることと思います。でも、このサイトや他のマレーシア留学サイトを以前から見られており、ご子弟の国際教育にご興味をお持ちの親御様は、そろそろマレーシア留学を実行に移す時期かもしれません。

本来であれば多くのインター校の年次の始まりである9月から参加されるのが理想ではありますが、日本では年次の途中ですので、段落をつけにくく抵抗があるかもしれません。それでしたら日本での進級時期である4月からの入学でも構いません。多くのインター校では4月が3学期の始業時期ですので、この時期から参加することも可能です。

当社でも、来年4月から参加される何名かの生徒様の出願手続きを現在進めています。あるいは既に完了しています。今から手続きを始めてもまだ準備期間は3ヶ月ありますので、十分間に合います!ご一緒に参加されませんか?

最後にお得なキャンペーン情報です。キングスレーインターナショナルスクールが、日本人学生だけを対象に、来年4月までの入学を条件に、授業料15%OFFのプロモーションを行っています。これは単に入学時の授業料が15%OFFになるということではなく、在学中は毎年15%OFFという太っ腹なプロモーションです。もし途中で学校を変更しなければ卒業まで継続されるわけです。この特典を得るかどうかが大きな差となります。もちろん学校としても、日本人のような英語力が不十分なお子様の指導、サポートに定評のある学校で、日本人が入学する学校としては申し分ありません。また、来年9月からは、クアラルンプール一と言われる新キャンパスに移行します。ソフト、ハードともに最高の学校の一つとなります。

もちろん上記は単に一例で、他にも多くの学校の選択肢がございます。また、10歳以上のお子様でしたら、当社の運営するホームステイ「おもてなしハウス」で、単身留学をされるという選択肢もございます。こちらも既に4名の入居が決まり、来年1月から皆で同じインター校に挑戦されます。

もう一度申し上げます。今から準備すれば来年の4月入学にまだ間に合います。既に挑戦する仲間もいます。みんなで一緒に挑戦しませんか?

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求