色々なトラブルがありましたが、暮旅さんが丁寧に冷静に対処して下ったことに感謝しています。(お客様の声)

kosaka

もう親子留学を始めて6ヶ月程が経過したS様から「お客様の声」を頂戴しました。S様は残念ながら「お住まい」に関することで、色々なトラブルに見舞われましたが、半年かかってやって落ち着いた環境を手にいれることができました。弊社もできる限りのバックアップをさせていただき、そして何とか「お客様の声」に至りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
半年前から母子でマレーシアに住んでいます。
その1年前のセミナーで暮旅さんのことを知りました。
いくつか留学エージェントがある中で費用が手頃でセールス電話が一切ない誠実な所で選びました。
実際に暮旅さんはいつも「なるべくご自身で」というスタンスで、提供しているサービスは多々あるものの売り込みは1度もありませんでした。・・・・・

http://www.m-ryugaku.com/node/931

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求