ペニンシュラも緊急の弊社専用プロモ発表!(最大25%OFFが卒業まで毎年!)

kosaka

皆様、更なる朗報です。
ペニンシュラ・インターナショナルが緊急の弊社専用プロモーションを発表しました。
2022年1月から3月までの「支払い」を条件として、毎年の授業料が15%〜25%OFFになるというものです。(割引は卒業または退学まで継続されます。)
なお、実際の入学期(授業参加期)は、いずれのケースも2022年4月19日(2学期始業)までであれば、プロモが適用されます。
なお、ここで「支払い」というのは、出願料、登録料、デポジット、1年間の授業料、その他1年分の雑費のことを言います。

  1. 2022年1月までに支払い完了の場合
    1年目が25%OFF、それ以降の年は15%OFFとなります。
  2. 2022年2月に支払い完了の場合
    1年目が20%OFF、それ以降の年は10%OFFとなります。
  3. 2022年3月に支払い完了の場合
    1年目が15%OFF、その後の割引はありません。

なお、ペニンシュラは、生徒が400名に達するまで正規授業料の約35%OFFとなる「ファンディングレート」を提供中ですので、今回のプロモはそれに追加する割引となります。
非常にお得なプロモですので、ペニンシュラをご検討中の方は、ぜひご相談ください。学校への直接の出願や他エージェントを通じた出願では適用されない弊社専用のプロモーションです!
(後に、上記割引提供は、同校に最低3年在籍することが条件として追加されました。3年未満で退学する場合は割引部分を返金する必要があります。ただし、帰国や病気でのやむ終えない退学の場合はこの条件は適用されません。)

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア留学チャンネル」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
30.0000
USD→YEN:
140.0000
Updated: 2022/10/2

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求