YouTube 配信しました「マレーシア・インターナショナルスクール・バーチャルツアー<ペニンシュラ編>」

kosaka

皆様、お世話になっています。クラタビマレーシア代表の小坂です。本日金曜はマレーシアは祝日ですが、忘れて出勤してしまいました。(笑)

先ほどYouTubeの新動画を配信しましたので、ご報告いたします。タイトルは「マレーシア・インターナショナルスクール・バーチャルツアー<ペニンシュラ編>」です。
先日配信の<キングスレー 編>に続いて、バーチャルスクールツアーシリーズとなります。

マレーシアの学校視察をご検討、ご計画されている方はかなりいらっしゃるかと思いますが、まだしばらく入国できる状態にはありません。そこで、バーチャルツアーで少しでも視察をされた気分になっていただこう、という企画です。しばらくインター校、大学でこのシリーズを継続していくつもりです。ただ、早めに入国が解禁となり、このシリーズが短命に終わることが一番の願いではあります。

よろしければ、「いいね」と「チャンネル登録」をお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求