【インターンシップ始めました】 マレーシアについてどれくらい知っていますか?

kento

はじめまして、8月から暮旅マレーシア・クアラルンプールオフィスにて1カ月間のインターンをしております、ケントです。
現在、日本の立命館アジア太平洋大学にて観光学を専攻し3回生を履修中です。
ブログをご覧になられている皆様にマレーシアについて少しでも興味を持っていただけるようにマレーシアのあれこれを、積極的に発信していこうと思います。
最近自分がマレーシアにおいて興味がある点は、マレーシアにおける経済発展のスピードです。今回で二度目のマレーシアなのですが一度目の訪問から3か月でこれでもかと変わっている点もあり、経済の発展において様々な方向に変わって行っていると感じました。
海外留学や海外に住んでみたいという皆様にとってマレーシアは最適な場所です。調査において「ロングステイ財団調べ『ロングステイ希望国・地域2018』ランキングにおいて13年連続で1位を獲得している国です。長期滞在査証「マレーシア・マイ・セカンドホームプログラム(MM2H)」の充実、気候、治安、医療水準に加え、ロングステイ希望国トップとしてのイメージの定着によるメディア露出の牽引もあり、広く評価されているようです。この機会に一度マレーシアに訪れてみてはいかがでしょう。
これから一か月間よろしくお願いします。
ロングステイ財団のサイトを下に載せておきます。
「ロングステイ財団調べ『ロングステイ希望国・地域2018』http://www.longstay.or.jp/releaselist/entry-3449.html

ブログカテゴリー: 

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.0000
USD→YEN:
106.0000
Updated: 2020/7/28