サービス一部改訂いたしました。

kosaka

11月29日より、一部サービス内容と料金の改訂を行いました。
http://www.m-ryugaku.com/support

今までインター校留学と大学留学の両分野で、コンサルティングと出願のサービスが細分化されており、お客様より「わかりにくい」とのご指摘がありました。また、別サービスへの移行時、その都度請求書を発行し、支払いをお願いしていただいたため、手続きが弊社、顧客の両サイドで煩雑になり、留学準備の遅延の要因になっていました。

新メニューは主にパッケージの形になっており、一度の請求、お支払いで一連の留学サポート受けられるため、ブレーキがかからずスピードアップです。ただ、何らかの理由で実際の出願まで至らない場合は、その分返金も受けられるため、お金を無駄にすることも少ないはずです。

留学準備はある意味「勢い」で進めないと途中で挫折してしまうリスクも大きくなるため、パッケージ化の効果は大きいのではないかと考えます。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求