YouTube配信「マレーシアインターナショナルスクール・バーチャルツアー<エプソム編>」

kosaka

皆様、こんばんは!

本日新たなYouTube動画を配信しました。「マレーシアインターナショナルスクール・バーチャルツアー」シリーズ第4弾としてエプソムカレッジマレーシアを訪問し収録しました。最近はブログというよりYoutubeの配信紹介ばかりになっていますが、、、、、(笑)
マレーシアは、年末までRMCO(回復活動制限令)が継続され、しばらくは一般の方は入国できないため、バーチャルツアーの追加となりました。

エプソムカレッジは有名校ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、英国の有名寄宿学校をそのままマレーシアに持ってきた感じで「リトルイングランド」のような学校です。すべてが英国仕様で、ご子弟に本物の英国式英才教育をさせたい、とお考えの方には最適な学校です。ご予算さえ合えばですが。
ビデオの最後のほうに、学校経営者のお話も収録できたので、是非最後までご視聴ください。今年のエプソム卒業生の進学先として、すごい名前の大学ばかりが登場します。なんと日本の〇〇大学も含まれています。

また、この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求