Kugaさんのブログ

Kugaさんのユーザアバター

Taylor'sを訪問してきました!!!

先日クアラルンプール郊外にあるテイラーズ大学に施設見学に行ってきました。

とにかくキャンパスが広くて、駐車場が広すぎて?笑笑 

テイラーズの学生は車で通う学生が多くかなりの台数の車が駐車されていました。

中には、ベンツやBMなどの高級車があったりと、、やはり学費が他のマレーシア大学に比べ高いのでお金持ちの方が多いようです。笑

Kugaさんのユーザアバター

INTIを訪問してきました!!!

先日、クアラルンプール郊外にあるINTI大学に訪問させていただきました。

ここの大学はマレーシア内に5個のキャンパスを有しています。

今回は日本人学生も多く通っている、スバンキャンパスを訪れました。

周りは学生街という感じで商業施設や病院などがあり生活に不便を感じることはないと思います。

Kugaさんのユーザアバター

語学学校2週間目

昨日、British Councilの方に授業を受けて来ました。通学途中に雨期ということもありスコールにあってしまい

サボっちゃいそうになったんですがしっかり行ってきました。笑

(この時期毎日、雨がいきなり降ってくるので折りたたみ傘は必須です。)

さて、今回もグループクラスで18:20からの90分の授業を受けて来ました。

Kugaさんのユーザアバター

APUを訪問してきました!!!

先日、クアラルンプール郊外にあるAPU(アジアパシフィック大学)に訪問させて頂きました。

(日本にも似たような名前の大学がありますが、全く無関係のようです。笑笑)

ビジネスやツーリズム関連の文系学部も用意されていますが、

何よりITにとても力を入れており、ITプログラムがとても充実していました。

Kugaさんのユーザアバター

初回授業受けて来ました。

昨日は、British Councilの方にグループクラスで18:20からの90分の授業を始めて受けにいって来ました。

「授業90分は少し長いな、、、」なんて思っていたのですが、ただの座学だけの授業ではなく、スピーキングメインの授業だったため実際に自分で話したり体を動かしたりと授業を受けてみると90分はあっという間でした。

Kugaさんのユーザアバター

インターン始めました。

初めまして。10月からの3ヶ月間暮旅マレーシアでインターンとしてお世話になる久我と申します。
現在は大学4年生で1年休学をしマレーシアにきています。

早速なのですが、昨日はBritsh CouncilというKLCC駅付近にある語学学校にレベルチェックテストを受けにいってきました。

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer