HARUKAさんのブログ

【物件視察ツアー】親子留学、通いやすさと生活の質を重視したコンドミニアム探し

インターン生のハルカです!

先日、親子留学を控えるG様の物件視察に同行させていただきました。
既に、お子様はキングスレーインターナショナルスクールへの入学が決まっているため、そこから通学しやすい距離であり同時にお母様が生活しやすい環境であることを重視したコンドミニアムをいくつか候補にあげて内覧しに行きました。

はじめに視察したのはSunwayエリアです。

【大学視察ツアー】社会人留学生、プログラミングを学びにマレーシアへ!

こんにちは、インターン生のハルカです。

6月18日、社会人留学生となるTさんの大学視察ツアーに同行しました。
今回訪れたのは、 HELP ・ INTI ・ APU の3校です。

Tさんは日本の大学を卒業し、現在は環境コンサルティングに特化した企業に勤めています。

ブログカテゴリー: 

インターンシップを始めます!

はじめまして、インターン生のハルカです。
先日からクラタビマレーシア・クアラルンプールオフィスにてインターンシップを始めました。
1か月間程になりますが、より多くのマレーシア情報を発信してきたいと思います!

私は今年の春に日本の大学を卒業し、9月に日本の企業への就職を控えております。

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求