大学視察ツアー(サンウェイ、テイラーズ、YTL) 姉妹同時の視察!

kosakaさんのユーザアバター

今週火曜は、現高校3年生と現高校2年生の姉妹向けの視察ツアーを行いました。当然ながら、お姉様は今年の入学、妹様は来年の入学を目指します。お父様もツアーに同行されました。

また、お姉様は学部的にはビジネス(特にマーケティング)志望で視察大学はサンウェイとテイラーズ、妹様はホスピタリティ志望で、視察大学はとりあえずYTLの一校になりました。実はお姉様はすでに昨年視察を1回行っていますので、今回は2回目の視察ということになります。妹様は初めての視察です。
少し変則的な視察ツアーですが、1日でご姉妹両方の志望大学を回れるお得な?ツアーとなりました。

「兄弟または姉妹でマレーシア正規留学とはすごく珍しい!?」と思われるかもしれませんが、実は弊社では時々こういった案件を頂戴しており、実は今年は本件以外に2件の兄弟姉妹のマレーシア正規留学を扱っています。

1件は、すでにお姉様が3年前にマレーシアの大学に入学され、今年8月に妹様が別の大学に入学する例です。もう1件は、弟様が昨年9月よりマレーシアのインター校に入学され、お姉様が今月マレーシアの大学へ入学する例です。

実は、昨年もお兄様がマレーシアの大学、弟様がマレーシアのインター校へほぼ同時に入学した例がありました。

やはり、一度マレーシア留学の良さを知ったらもうやめられない、ということでしょうか?(笑)最近、家族単位のリピート、高校単位のリピートが増えてきております。

こちらもご参照↓

大学視察ツアー(サンウェイ、テイラーズ、ヘルプ)なんと高校の先生が同行!

大学視察ツアー(INTI、テイラーズ、APU)同じ出身高校の先輩が後輩を案内!

なぜ大学留学? - グローバル化と激変する世界

特に弊社は、大学だけでなくインター校、語学学校、塾(家庭教師も)の仲介斡旋も行っていますので、こういった複雑な案件?は得意としております。また不動産も扱っていますので、それぞれ別な学校に通う兄弟で住める物件を探して欲しい、と言ったご要望にもお答えできます。(事実、昨年は先のご兄弟にこのような物件をご紹介し現在もお二人でお住まいになっています。)複雑な案件大歓迎です!(笑)

話がそれましたが、今回のご姉妹の視察は、お姉様、妹様とも目標をだいぶクリアにしてお帰りになりました。妹様はまだ1年ありますので、もう一度視察をされても良いのはないでしょうか。

各視察大学のレポートは、インターンの書きました下記「訪問記」をご参照ください。

サンウェイ
http://www.m-ryugaku.com/node/1960

テイラーズ
http://www.m-ryugaku.com/node/1961

YTL
http://www.m-ryugaku.com/node/1962

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer