FTMSグローバルカレッジを登録しました。学費が格安で、入学しやすく、しかも英国大学の学位を取得できます。

kosaka

FTMSグローバルカレッジを登録しました。FTMS大学は他の大手大学と比較すると、あまり知名度が高くなく生徒数も少ない大学ですが、学費が他大学に比べてワンランク安く、合格基準も低く設定されているので、高校の成績があまりよくなかった生徒様でも対象になりえる大学です。ちなみに年間授業料は約45万円です。また、IT都市サイバージャヤの新キャンパスに移転したばかりです。

大学の知名度が低いので多少抵抗があるかもしれませんが、実はすべての学部で英国の大学と3+0のツイニング制になっています。つまり、勉強する内容も、卒業時に得られる学位も、すべてが提携している英国大学のものですから、正直FTMSの名前はあまり関係ありません。単にFTMSというマレーシアの大学の場所(箱)だけ借りて、英国の大学を卒業するということです。

そうであれば、学費が安くて勉強の環境が良いことだけが条件ですよね。そもそも日本ではどのマレーシアの大学の知名度も低いわけだし・・・。そう考えると、この大学はとても効率的で魅力的な大学と言えます。是非ご検討ください。

FTMSグローバルカレッジ↓↓↓
http://www.m-ryugaku.com/univs/ftms

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求