はじめまして 【インターンシップ】

Chisato

2019年明けましておめでとうございます。

はじめまして、1月から暮旅マレーシア・クアラルンプールオフィスにて3カ月間のインターンをしております、チサトと申します。
現在、マレーシア、スバンジャヤにありますサンウェイ大学で心理学を専攻し3年次(最終学年)の過程を履修しております。

ブログをご覧になられているマレーシアに少しでも興味を持たれている皆様に、現地大学生として、マレーシアのあれこれを、積極的に発信していこうと思います。

最近では、様々なメディアでマレーシアの特集が組まれていますよね。そこで、語学留学、大学留学、はたまた移住に興味を持たれている方がこちらの記事を読まれているかと思います。
しかし、実際のところどうなのか、身近にマレーシアにいる人に話が聞ければなぁ、なんて周りを見渡したことはありませんか?

実際、私もマレーシアに留学を決めた際は、インターネット情報だけでなく学生時代の知人(当時、既にマレーシアの大学に通っていました)から、たくさんの質問をしたことを覚えています。
今後は、”実際のところ”、マレーシアとは一体どんなところなのか、教育システム・環境はどうなのか等々、マレーシアで3年間学んだ私だから語ることのできる内容を共有できたらと思っております。
こちらの記事をご覧になっている皆様からも、気になること、興味のあることなど様々なお問い合わせをお待ちしております。

では、次回の投稿でお会いしましょう!

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求