海外留学フェアを要チェック!【インターン生・ユリ】

yuri

日本人留学生の方になぜマレーシアに留学しようと思ったかお伺いしたところ、「『マレーシア留学フェア』というイベントに参加して、マレーシアに留学しようと思った」とおっしゃっていた学生さんがいました。
そこで、『マレーシア留学フェア』について検索してみたところ、JASSO(Japan Student Services Organization)という日本学生支援機構が開催している『海外留学フェア』というものがヒットしました。
詳細↓↓↓
http://www.jasso.go.jp/study_a/info_fair.html

今年は『東京国際交流館 プラザ平成』で9月27日の土曜日に開催される予定です。
このイベントでは、各国・地域などの留学相談が出来るだけでなく、実際に留学から戻ってきた学生さんたちに留学体験談を聞けたり、各国の海外留学セミナーがあったりとかなり充実しています。海外留学を考えている方には是非一度足を運んでいただきたいイベントです。
去年はマレーシア政府観光局がブースを出し、マレーシア留学についての魅力を発信していたようです。今年もマレーシア留学のブースがあるといいですね。詳細は5月中旬に発表されるそうなので、要チェックです!

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求