朗報です。ベルジャヤホスピタリティ大学が来年度も授業料30%OFFの奨学制度を実施します!

kosaka

本年度の入学者に対し、授業料30%OFFの奨学制度を実施中のベルジャヤホスピタリティ大学ですが、来年度も同制度を継続するというグッドニュースが入ってきました。

例えば、ベルジャヤ大学のホスピタリティマネージメント学部の授業料は年間RM21,500(53万円)程度ですので、年間で約16万円が割引になります。卒業まで(3年間)だと48万円OFFということになります。

マレーシアの大学は、日本や他外国の大学に比べ正規の授業料もさほど高くありませんが、それでも30%OFFは助かりますね!

ただし、この奨学金を受けるには一つだけ条件があります。それは入学後のGPAを2.5以上に保つことです。大学いわく、GPA2.5は「まじめにやっていれば簡単にクリアできる水準」ですので、大半の生徒が対象になり得ます。この制度は生徒にとってもある一定の成績を保つ良いインセンティブになります。

親御様にとっても生徒にとってもすばらしいニュースでした!

ベルジャヤ大学リンク:
http://www.m-ryugaku.com/univs/berjaya

ホスピタリティのすすめ
http://www.m-ryugaku.com/node/1105

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求