マレーシアの大学の提携大学の情報ページを作成しました。世界ランクもすぐにわかります。

kosaka

マレーシアの大学が提携している英国、豪州、米国等のパートナー大学の情報をページを作成しました。
http://www.m-ryugaku.com/views/partner_univ

代表的な世界大学ランキングである「THE世界ランク」と「QS世界ランク」の順位を表示してありますので、世界的にどれくらいのランクの大学かもすぐにわかります。(とりあえずTHEのランキング順で並んでいます。)

もちろんランキングがすべてではありませんが、なじみのない大学は良いひとつの指標になります。というか、一般の日本人は知っている海外大学と言えば、米IVリーグの数校とオックスフォード、ケンブリッジくらいなので、絶対必要ですね。

日本の大学も(提携はありませんが、)何校かランキングに加えましたので、比較してみてください。直観と少し(かなり)違うかもしれません。

また、通常の学部(コース)検索のほうからも、この提携大学へのリンクに入れるようにしましたので、提携大学の内容を瞬時に確認できるようになりました。(下記ページからトライしてください。)

http://www.m-ryugaku.com/views/univ_courses_basic

是非どちらもご利用ください。

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求