ホームステイ「おもてなしハウス」生徒様第一号が到着しました。

kosaka

当社が運営するホームステイ「おもてなしハウス」ですが、先日利用者様(お子様)の一人目が到着されました。

なんとまだ11歳の女の子です。最初の数日間のみお母様とご一緒ですが、その後はお一人でこのハウスに残り、こちらのインターナショナルスクールに通います。

ご自身それから親御様とも、とても勇気ある決断をされたと思います。と言ってもスタッフ2名、他のお子様3名、計6名の共同生活ですのでにぎやかになります。丁度クリスマスの時にお越しになったので、ささやかなクリスマスパーティを催しました。

他の3名のお子様は、なんと1月1日の早朝到着されます。そしてみんなで1月5日から同じインターナショナルスクールに通学します。スクールバスが家の前から学校内までドアツードアで来てくれるので、便利で安全です。もちろん授業はすべて英語ですので、最初は大変だと思いますが、楽しくなりそうです。ちなみに学校の関係者曰く、日本人生徒は英語の上達も皆早いそうです。すぐにキャッチアップしてくれるでしょう。

あと4名の仲間を募集中ですので、もしこの企画へご興味あれば、是非お問い合わせください。次の(1月の後の)学校の入学期は4月ですので、これを目指しご準備されるとよろしいかと思います。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求