インター校来年1月入学の受験は11月中にお済ませください!

kosakaさんのユーザアバター

1月はインター校により2学期または1学期の開始時期に当たりますので、来年1月からのインター校入学を計画されている方は多いです。
その中で既に大半の方が11月までの受験の予約をとられていますが、まだ計画されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

多くの学校が12月中旬よりスクールホリデーに入ります。1月始まりの学校は11月後半からホリデーに入る学校もあります。ホリデー期間といっても通常学校自体は営業しているため、ホリデー期間中も受験が可能な学校もあります。一方で面接官や採点者の教師も休暇に入るため、ホリデー期間は受験不可という学校もあります。

ですので、いずれにしても11月中の受験を計画するほうが確実です。1月入学を目指したいが、まだ学校視察も何もしていない、という方もいらっしゃると思います。初回の視察時に受験もしてしまう、という方法もあります。また、日本で受験が可能な学校もあります。(KTJやキングスレー)

出遅れてしまった方もまだ何とかなりますので、来年1月入学を目指す方は是非弊社にご相談ください。(多くの学校は、3学期に当たる4月入学より1月入学を勧めます。)

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer