インターン始めました。

Kuga

初めまして。10月からの3ヶ月間暮旅マレーシアでインターンとしてお世話になる久我と申します。
現在は大学4年生で1年休学をしマレーシアにきています。

早速なのですが、昨日はBritsh CouncilというKLCC駅付近にある語学学校にレベルチェックテストを受けにいってきました。
校内の写真撮影が禁止だったためお見せできないのが残念ですが学校の中の雰囲気はとても落ち着いていて綺麗でした。外観の写真だけは載せておきますね。

テストの内容は、speaking(会話)とvocabulary(語彙)とgrammer(文法)とreading(読解)でした。比較的、grammerとreadingは日本人の得意な分野なので理解できましたがその他は壊滅的にできなかったです。笑笑 正直、想像していたより難しかったです。
このテストの結果によりクラス分けされます。私はパートタイムコース受講のためクラスが3段階(pre-intermediate、intermediate、upper-intermediate)用意されています。結果、私は初級であるpre-intermediateクラスになりこれから週2回こちらで90分間授業を受けさせていただきます。

これから、語学学校に行くたびに訪問記録としてブログをアップしていきたいと思いますので是非見にきて下さい。

少しでも興味を持っていただけましたら、
マレーシア留学についてお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求