【2013初ニュース@暮旅コンサルタント・新年のご挨拶】

未来ナビゲーション

新年、あけましておめでとうございます@暮旅コンサルタントの金子です。今年も「夢をカタチに行動に」の(続)熱い思いでスタート、実りある素敵な1年になりそうです。もちろん、優れたコスパ(低コスト+良質)のマレーシア留学・ロングステイにご縁のある「あなた」の夢も、ぜひともカタチに行動に!私も、サポーターとしてスタンバイしています。

2012年もあっという間に過ぎましたが(嬉しいやら悲しいやら)子供の成長スピードも本当に速いですね。我が家のバイリンガル教育(お試し編?)も14年目となりますが、STEP英検・TOEIC+百人一首カルタ大会での健闘など、バイリンガル流@マイペースで毎日急成長を続けています。その我が子の成長スピードに歩調を合わせ@育児・教育、公私ともに子供たちから大きな力をもらえることに感謝しながら一緒に成長していきたいです。

あなたにとっても、2013年が実りある素晴らしい1年でありますように!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求