【暮旅コンサルタント@金子】今年の夏休みもマレーシアでみなさんと同じ時間+感動をシェアーしました♪♪感謝×いっぱぃ!

未来ナビゲーション

7月末から約1ケ月間@マレーシア、まさに馬のように駆け抜けたKさん親子(HN)。暮旅サマースクール@スーパーバイザーのない日は、ほぼ毎日がインター校視察・オプション視察・生活オリエンテーション、KL市内+KL郊外を2倍速で走り回りました。お陰様で、複数回訪問した学校も含めて約20回の各種視察ツアーに添乗・実行することができ、サマースクール・各視察ツアーで時間を共有した子供たち・ご家族と一緒に学び、多くの情報&感動を得ることができしました。ありがとうございます♪

7月30日はKL空港から直行で、Kさん親子(HK)は暮旅サマースクールの開催地@スバンへ向かいました。娘はサマースクールへジャンプイン、母はインター校視察車にジャンプインという強行スケジュール、その後もコンサルタント+サマースクールのスーパーバイザー・視察ツアーのガイドとしてK馬は走り(マレーシアを一文字表現で「馬」と表す)、KL郊外の自宅@小さな賃貸マンションへチェックインできたのがKL空港着から2週間後。。。汗汗汗 最終日8月23日もナイトマーケットの散策などなど、暮旅プレミアム会員さんとご一緒のフィナーレでした(要)上級体力。

学生時代+OL時代にスポーツで鍛えたこのタクマシイ足+持久力と、プチ通訳・ちびっこリーダーとしてサポートしてくれた小さなアシスタント(わが娘@国際人見習い歴14年)に感謝。そして、誰よりも、素敵な思い出作り・感動のシェアーに協力していただいた参加者のみなさんに感謝!

サマースクールを中心に、その他のインター校視察ツアー・賃不動産+生活周辺視察ツアーなどで撮影した約350枚の暮旅アルバムを少しずつアップしますので楽しみにしていてください。次回は、もう少し時間に余裕を持って<忙しすぎた!>じっくりと子供たち+ご家族と一緒に行動・語り合えたらと思います。

マレーシアから帰国したばかりですが、私たちボーダレスKさん親子は数週間後にカナダへ渡り、このサバイバル国際力@親子編に磨きをかけてきます。なぜカナダへ?実は、マレーシア再留学@2014・9月(娘)を目標にした「飛び級@留学編」を計画しているからです。

そこには、学校で好きな科目は5教科以外のすべてだと断言したユニークな娘(?!)には「創造力・発信力を養わない教育現場+記憶力競走馬になってほしくなぃ!」という塾講師ママの本音と、「ツマラナイ教育現場@金太郎飴製造工場JAPANで教育する時間がもったいなぃ!」という親バカ代表ママの信念があります。今までの12年間(娘2歳~14歳)は、学力を犠牲にして国際人教育にターゲットしてきましたので、この飛び級計画は2014再留学@マレーシアを成功させるための切り札となります。どうぞ、カナダ帰国後のパワーアップした走り@馬にご期待ください!

。。。 to be continued 。。。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求