「英語サマーキャンプ in クアラルンプール2014」の情報をアップしました。

kosaka

大変遅くなりましたが、「英語サマーキャンプ in クアラルンプール2014」の情報をアップしました。「今年はやらないのか?」というたくさんのお問い合わせを頂戴していましたが、主催校と長い調整を経て、やっと詳細がまとまりました。

今年は思い切って昨年と異なるインターナショナルスクールの主催をアレンジしてみました。場所はマレーシアらしく、ジャングルのど真ん中です!(でも学校のキャンパス内での滞在は快適です。)また、昨年は昼間だけのサマー「スクール」だったのに対し、今年は生徒が親元を離れ、先生や学校のお友達と一緒に寝泊まりする正真正銘のサマー「キャンプ」となっています。お子様の自立心と英語力の一層の向上のためには、キャンプのほうが効果的であるこは言うまでもないでしょう。

また昨年とのもう一つの大きな違いは、一定の条件のもと、お子様だけの参加も可能なことです。これはご多忙な保護者様にとっては大変助かるのではないかと思います。往復のフライトに弊社のスタッフが同行しますので、ご安心ください。

詳細は下記のリンクよりご確認ください。↓↓

http://www.m-ryugaku.com/summer_camp_2014

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求