「おもてなしハウス」(ホームステイロッジ)生徒募集中です!(残り4名様のみ)

kosaka

以前よりご案内しておりました「ホームステイロッジ」ですが、お陰様で11月より正式にオープンするとができ、現在生徒様募集を開始しております。名称は、キンララ国際ホームステイロッジ「OMOTENASHI House」と命名いたしました。おもてなしの心をもって、単身でマレーシアのインター校に挑戦されるお子様の学校、生活をバックアップさせていただきます。

とりあえず8名様を募集したところ、既存顧客様や丁度新規に視察をされた方から計4名様の予約を頂戴しました。このうち1名は現地マレーシアのインター校の在校生、他の3名様は来年1月より現地のインター校に挑戦されるお子様です。このうち最年少はなんと11歳です。親御様とご本人の勇気に感心いたします。

残りの募集枠は4名様となりましたが、10歳以上のお子様であれば、単身でマレーシアのインター校に挑戦されるお子様を責任もってお預かりしますので、是非ご相談ください。

詳細↓
http://www.m-ryugaku.com/omotenashi

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求